創立40周年を迎える劇団櫂。主宰-中田浩二。今の時代を生きる日本人の書いた創作劇を上演し続けています。劇団櫂では新しい仲間(研究生)、新しい戯曲を募集しています。稽古場ブログ随時更新中。
  • 劇団櫂
  • あなぐら
  • 櫂 三十五年の風の音

最新情報

所属俳優 情報更新

劇団櫂に所属する俳優・女優の情報を更新しました。

パブたずね人 わいわいワインパーティー スタート!!

本日17日(木)より19日(土)までわいわいワインパーティーを開催。様々なワインと限定メニューをご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

wa1

新人研究生を募集します。

総合的な演劇活動の中で魅力のある人間=俳優を目指し研修します。

稽古場ブログ

カフェテアトロたずね人。作業中・・・

今日はいつもとちょっと変わって、女優陣が力を合わせて営業している喫茶店の舞台裏をお届けします!

2人で仲良く作業中

2016東京都シニアオープン空手道大会

毎年行われる東京都のシニア空手大会にお馴染み?峰村・高木・真坂が出場しました。

%e5%b3%b0%e6%9d%91%e3%81%95%e3%82%93%e6%85%88%e6%81%a9%e5%b0%8f%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba

久々の空手の稽古は体育館で!

公演も終わり、いろいろな後片づけも済んだ今日この頃。 約3か月ぶりの空手の稽古がありました。

体育館での空手稽古

そこにいた人たちありがとうございました。~舞台編~

公演「そこにいた人たち」の舞台についてお話。 表からは分からないマニアックな部分に焦点をあてます。

そこにいた人たちの舞台写真
PAGETOP
Copyright © 劇団櫂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.