創立40周年を迎える劇団櫂。主宰-中田浩二。今の時代を生きる日本人の書いた創作劇を上演し続けています。劇団櫂では新しい仲間(研究生)、新しい戯曲を募集しています。稽古場ブログ随時更新中。

稽古場ブログ

  • HOME »
  • 稽古場ブログ

劇団員のお腹の支えです

櫂の劇団員は時折、喫茶店でお腹を満たしています。 しっかりとした食事が無ければ、満足な活動が出来ませんからね。

「カフェテアトロたずね人」は劇団櫂の女性たちの表現の集大成

建国記念日ということで、櫂の門出を振り返る

建国記念日という日にちなんで、劇団櫂の創立当時のお話をしてみたいと思います。

香武館がいよいよスタートします!

本日2017年2月7日(火)は、劇団櫂の新しいプロジェクトである「香武館」空手教室のスタートの日です。

「香武館」 吉祥寺の空手教室

新年あけましておめでとうございます

皆さまからのご支援のおかげでめでたく 2017年を迎えることが出来ました。 本年も劇団員一同、 一丸となって精進していきたいと思います。

謹賀新年2017

カフェテアトロたずね人。作業中・・・

今日はいつもとちょっと変わって、女優陣が力を合わせて営業している喫茶店の舞台裏をお届けします!

2人で仲良く作業中

2016東京都シニアオープン空手道大会

毎年行われる東京都のシニア空手大会にお馴染み?峰村・高木・真坂が出場しました。

久々の空手の稽古は体育館で!

公演も終わり、いろいろな後片づけも済んだ今日この頃。 約3か月ぶりの空手の稽古がありました。

体育館での空手稽古

そこにいた人たちありがとうございました。~舞台編~

公演「そこにいた人たち」の舞台についてお話。 表からは分からないマニアックな部分に焦点をあてます。

そこにいた人たちの舞台写真

そこにいた人たち~受付編~

今回は、公演開場に行ったときに一番最初に目にするであろう受付の様子をお届けします♪

看板

公演ウラ話 〜調光室編〜

先日、終わりました公演のウラ話。調光室編です。

« 1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 劇団櫂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.