創立40周年を迎える劇団櫂。主宰-中田浩二。今の時代を生きる日本人の書いた創作劇を上演し続けています。劇団櫂では新しい仲間(研究生)、新しい戯曲を募集しています。稽古場ブログ随時更新中。
稽古場ブログ

香武館

全国大会にまつわるあれこれ

今回は前回、前々回ではお話ししなかった、全国大会のあれこれを綴りたいと思います。

香川政夫師範の直筆

いよいよ試合当日! 第18回松涛連盟全国空手道選手権大会

劇団櫂・香武館のメンバーが、第18回松涛連盟全国空手道選手権大会に出場しました!

全国大会に出場する選手たち

今年も全国大会へ!

夏真っ盛りの劇団櫂! 今年も松涛連盟の全国大会に出場します! 劇団櫂空手道部・香武館が始まって以来初の遠征で、静岡県武道館に来ています!

第18回松涛連盟全国空手道選手権大会 会場内

香武館がいよいよスタートします!

本日2017年2月7日(火)は、劇団櫂の新しいプロジェクトである「香武館」空手教室のスタートの日です。

「香武館」 吉祥寺の空手教室

2016東京都シニアオープン空手道大会

毎年行われる東京都のシニア空手大会にお馴染み?峰村・高木・真坂が出場しました。

久々の空手の稽古は体育館で!

公演も終わり、いろいろな後片づけも済んだ今日この頃。 約3か月ぶりの空手の稽古がありました。

体育館での空手稽古

香川政夫師範

今日は、日本松涛連盟首席師範、香川政夫師範の指導日でした。 芝居のお稽古INしているので怪我には注意、というところですが・・・

香川政夫師範稽古

JKS全国空手道選手権大会

JKSの全国大会が行われ、香武館からは、峰村→組手と型。高木、真坂→型 の試合に出場。 大会の様子を動画にまとめました

PAGETOP
Copyright © 劇団櫂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.